イーコマースフェア2019出展しました。

高野裕太

イーコマースフェア2019東京

2月7日~8日に東京ビックサイトにて開催されたイーコマースフェアに当社も出展しました。
多くの方に、ブースにご来訪いただきましてありがとうございました。

ブースへのご来訪ありがとうございました。

ブースへのご来訪ありがとうございました。イーコマースフェア

イーコマースフェアでは、多くの方に当社のジャックス・ペイメント・ソリューションズブースへご来訪いただきました。
ブース内では、コンビニ後払い決済の「アトディーネ」をご案内させていただいておりました。
当日、チラシのみをお渡しさせていただいた方で詳細について知りたい方がいましたら
お気軽に当社までお問い合わせをいただければと思います。


著者

高野裕太

2018年10月から現職。 以前は金融業界で10年以上勤務。
決済サービスは未経験ですが金融業界にいた知識を持ってサポートをしていきます。
皆さまの売り上げアップのお手伝いをさせてください。

■後払い決済ATOdENE
https://www.atodene.jp/

■ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
http://www.jaccs-payment.jp/
TEL:03-6758-0738(平日10:00-17:00)