7月4日 14時から H会場にて やずや式 顧客分析の仕組みとシステム「MIRAI」のご紹介 セミナーを開催します。

吉村 典也

こんな人(企業)におすすめです。

・EC事業・通信販売・DTC・サブスクリプションで売り上げを伸ばしたい方
・事業・経営が計画通りにいかず困っている方
・ダイレクトマーケティングのCRMについて学びたい方
・CPA・CPO経営で行き詰っていて、リピート通販のノウハウを知りたい方
・サブスクリプションモデルで、売れる商品を、顧客ニーズから再企画したい方
・インハウス型運用のための社員育成と、支援事業社とのコミュニケーションKPIに困っている方

顧客分析診断システムでできる特別なことや、CRM+CPM(顧客数×LTV)の基本的な考え方についてご説明します。

1,顧客診断
売上を変動させる要素を診断します!
2,購買診断
売上の低下が予想される時は、顧客の購買の変化を分析します!!
3,配布診断
売上の低下が予想される時は、販促や施策が正しく行われているかを分析します!
マーケティングの3要素のどれに問題があるかを分析・診断して見える化します!

■カテゴリー
ウェルネスフードジャパン
■開催日
2019/07/04 14:00 〜 14:20
■当日受講料
無料
■タグ
F:その他・話題性
4:開業予定・新規参入向け
■会場
H会場
■講師
(株)未来館 営業部 部長 吉村 典也 氏

■概要
やずやグループ未来館では通販顧客の分析を、稼働客数の変化を元にした診断システムとして集大成。通販会社を発展させる分析システムともいえる「MIRAI」のご紹介を中心に講演をさせていただきます。

お申込みはこちらから
http://www.wfjapan.com/tokyo/seminar/
検索ワードで、【やずや】と入力して頂けばマッチします。

入場券はWEBからの事前申し込みでも入手できますが、ご郵送も可能です。ご連絡ください。

【無料相談会開催します。】会期中
小間番号13-40/S13-44
にて、
通販・EC事業への新規参入や、顧客育成方法についての無料相談会も実施しております。
お気軽にお立ち寄りください。
みなさまとお会いできることを楽しみにしております。


著者

吉村 典也

製造業をメインとする経営コンサルティング会社にて、財務戦略・生産コンサルティングに従事、日本経済の変化に伴う新規事業開発へ軸足を移す。US・ヨーロッパからのブランドの日本市場開拓を立案・実施、基幹システム・顧客管理・販売管理システムから、マーケティングまで一貫して実施。
外資系IT会社にて、WEBシステムの開発営業を通じて、One2Oneマーケティングのシステムなどを提供。
通販フィルフィルメントのBPO構築や、200席規模のコールセンターの立上げ・運用マネージメントを担い、各社のEC通販基幹システム運用や、CRM運用をセンター業務として昇華させる。
知見と経験を活かした、自社、通販CRM基幹システムの営業と、クライアントのニーズに応じた他社システムの導入コンサルティングを実施。
現在は、やずや式EC通販基幹システム及び、顧客分析診断システムをEC通販事業社様の事業成長に寄与するためにお裾分けを進めている。