やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第十回

西野 博道

西野塾長の知恵袋

やずや式少数盛栄塾事務局からのお知らせです。

隔週でやずや式少数盛栄塾で展開しているブログの一部をご紹介しています。
マーケティング術はもちろんのこと、やずやの歴史などあらゆることを「知恵袋」としてお届けしております。
少しでも多くの方のお役に立てると幸いです。

さぁ、ゆこう!

さあ、ゆこう!

やずやは、毎朝の朝礼時に創業者・矢頭宣男社長の写真に向かって一日の誓いの言葉を全員で唱和しています。

「さあ、ゆこう!」です。

平成5年、例年になく暑い夏、やずやにとって初めての40坪の自社ビルが完成しました。
宣男社長にとっては生まれて初めての自社ビルです。
「ここまで色々なことがあったなぁ~」と3階建ての自社ビルを感慨深い思いで眺めていました。

ここで私にとっても嬉しいことがありました。
それは、…

-------------------------------------------------------------

以上、内容を一部ご紹介させていただきました。

この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。
http://bit.ly/2LjELbG

ぜひ「塾長の知恵袋」をご活用ください。


著者

西野 博道 (Hiromichi Nishino)

株式会社未来館 http://www.miraikan.ne.jp/index.html