ECのミカタ広告掲載実績 -クリームチームマーケティング合同会社-

菊池佳帆

ECのミカタの広告をご利用いただいたクリームチームマーケティング合同会社様に、どのように活用いただいたか、実際に活用してどうだったかを伺ってみました。

ECのミカタに掲載しようと思ったきっかけ

弊社は化粧品・健康食品に特化したダイレクトマーケティング支援をおこなっておりますが、サービスのクオリティ担保のため完全紹介制をとっておりクライアント様の数を制限しております。

そのため、われわれにとってもクライアント様にとってもベストなパートナーになりうる質の高いお客様との出会いが大切でした。そのご紹介先として選んだのがECのミカタさんです。

数ある中でECのミカタを選んだ理由

EC事業者のためのメディアとして非常に質の高い情報源のひとつですし、ご担当者様が困ったときに頼れるメディアは数社しかあがらないと思います。

利用してどうだったか?

通常弊社のような支援企業はいわゆるアポ電などのアウトバウンドコールでクライアント様を見つけます。それだとやはりミスマッチが多い。

そういう意味でも信頼できるメディアからのご紹介というのは安心できます。

継続しようと思った理由は(相関図など、今まで)

これまでお話したとおり質の高いメディアに掲載を続けるということは既存のクライアント様へのサービス提供に集中でき、それでいて新たに課題あるクライアント様をご紹介いただくことができます。

これまでに紹介頂いたクライアント様は単発の支援だけではなく長くお付き合いのできる本当のパートナーと呼べる関係になっていることが多いです。

今後の要望は?期待していることは

いままで以上に質の高い情報を発信し続け、頼れるECメディアのひとつとしての存在感を期待しています。

著者

菊池佳帆 (Kikuchi Kaho)

出会いを大切に、日々ECサイト様の悩みや現状をヒアリングし、ご希望に合う会社様をご紹介させていただいています。何かECサイト関連でお困りなことなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております!

https://www.ecnomikata.com/consultation/

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。
新規会員登録