【スクロール360】倉庫保管費を最大2ヶ月無料に!リリース記念キャンペーン

ECのミカタ編集部

株式会社スクロール360(本社:静岡県浜松市/代表:山崎正之)は、分散出荷リリース記念として、同社すべての物流代行サービスを初めて利用したEC・通販事業者様を対象に、5社限定で倉庫保管費用を最大2ヶ月間、無料で提供するキャンペーンを開始した。

サービス導入のメリット

分散出荷サービスは、事業者の出荷業務を株式会社スクロール360の全国の拠点からおこなうサービスだ。

配送コストを削減し、配達までの日数を大幅に短縮することが可能となる。

今回の5社限定の倉庫保管費¥0キャンペーンによって、分散出荷サービスはもとより、スクロール360の「おもてなし物流」をお得に体感できるのがメリットだ。

もちろん、イニシャルコストも大幅に削減でき、物流におけるCRMテクニックを学ぶこともできる。

こんな事業者におすすめ

こんな事業者におすすめ

・人件費や配送費などを、少しでもカットしたい。
・災害対応などのリスク分散や、配達日数の短縮化をはかりたい。
・スクロール360のおもてなし物流を体験してみたい。

上記のような悩みを抱え、物流コストの見直しを検討中であったり、分散出荷を検討中のEC・通販事業者にとって、今回のキャンペーンはスクロール360の物流代行サービスをお得に試せるチャンスだ。

もちろん、物流代行会社の切り替えを検討中のEC・通販事業者にもおすすめしたい。

キャンペーン概要

【対象期間】
2019年9月26日(木)から 12月31日(火)23:59 まで

【対象企業】
上記の対象期間にお問い合わせ・契約をした、スクロール360の物流代行サービスを初めて利用する企業、先着5社

【内容】
「倉庫保管費用」を、最大2ヶ月間(契約月+翌月)無料で提供


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事