実績豊富な自社ECサイト制作会社のご紹介!

ECのミカタ編集部

売れる自社ECサイトを作りたい!と思っていてもノウハウがなく作り方が分からない......というEC事業者様は多いのではないでしょうか。

今回は売れる自社ECサイト制作、またその後のコンサルティングや運営のお手伝いが可能な実績豊富な企業様をご紹介させていただきます!せひご参考にしてみて下さい。

制作会社の無料ご紹介はこちらから!

株式会社かいな

株式会社かいなはブランディング会社であるため、ブランドや商品の魅力を最大限活かしたサイト構築が得意です。通常のECサイトとは違い、「集客カテゴリ量産型ECサイト」の制作が可能です。自社ECサイトで「なかなか売上が上がらない」という悩みを抱えているEC事業者様は多いのではないでしょうか。その原因は集客不足ですが、広告予算に限りがある+やり方が分からないため改善ができない......と考えてはいませんか?
株式会社かいなは、広告費をかけないブランディングでEC事業者様の支援を行っています。広告費0円で売上を250%アップさせて実績もございます!ぜひ自社ECサイトで課題を抱えているEC事業者様は相談してみて下さい。株式会社かいなが導き出した独自のメソッドで解決してくれるでしょう。

【こんなEC事業者様におすすめ!】
・集客力のある自社ECサイトを作りたい
・自社サイトの売上がなかなか上がらない
・広告予算が少ない
・商品のブランディングをしていきたい

株式会社エスアイアソシエイツ

自社でもECサイトを10年以上運営しているので、ノウハウやノウハウをお持ちの企業様です。自社開発のクラウド型カートシステム「EverCart(エバーカート)」をベースにご希望のサイト構築から、その後の運営サポートまでトータルでご依頼可能です。
また、費用は最初の初期制作費(最低50万円~)のあとは成果報酬型。成果があった分だけのお支払いになるので安心です。これからEC事業を立ち上げたいけどノウハウがない……という方はぜひご相談してみて下さい。

【こんなEC事業者様におすすめ!】
・自社サイトを立ち上げたいけどノウハウがない。
・支払いは成果報酬制が希望
・どのようなに売上を上げていくか分からない

NHN JAPAN株式会社

実績のあるコンサルタントが、現在直面している課題を可視化し、適切な戦略の提案をします。利益額・利益率を向上し、月商1億円規模を目指していきたいEC事業者様はぜひ相談してみて下さい。
自社サイトはもちろん、楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのモールのコンサルティングや、越境ECサイトの構築やコンサルティングなども可能です。
▼目安の費用
【コンサルティング】月額20万円~100万円
【制作】50万円~300万円
【SEO対策】60万円~100万円(規模による)
【越境EC】要ご相談

【こんなEC事業者様におすすめ!】
・月商1億円規模を目指していきたい
・自社サイトだけでなく、モールや越境ECサイトなども相談したい
・EC事業のみならず小売全般の包括的な視点で相談したい

株式会社イングリウッド

「商品を売る最強の集団であり続けること」を企業理念に持つイングリウッド。700社以上の支援実績を持つため、ECのコンサルティング・制作・運営代行、プロダクト設計、マーケティングなどまで一括で対応が可能です。長々とコンサルティングするのではなく、基本的には1年で結果を出すことと、内製化の支援をしています。
コンサルティング費用は最低80万円からと決して安いわけではないですが、支援した企業の92%は増収増益の実績を持っています。

【こんなEC事業者様におすすめ!】
・依頼して短期間で結果を出したい
・内製で売上アップ施策など行いたいがノウハウがない
・売上を伸ばしていきたい

ECのミカタでは無料でご希望に沿った企業様をご紹介させていただくビジネスマッチングサービスを提供しております。ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

制作会社の無料ご紹介はこちらから!


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事