ECを始めるなら?オープンソース型EC VS ASP型EC ~ 抑えておくべき5つの検討ポイント~

ECプラットフォームで主流となっているオープンソース型とASP型。

目まぐるしく移り変わるEC業界では自社の目標に合わせたプラットフォームの選定が今後の事業の成否を分けるといっても過言ではありません。
そこで今回は両プラットフォームを徹底比較していきたいと思います!

本資料では、
「オープンソース型EC VS ASP型EC 抑えておくべき5つの検討ポイント」
をテーマに両プラットフォームの違いを解説したセミナーを、コンテンツにまとめました。
セミナーで解説した内容はもちろん、セミナーではお時間の関係上お話しできなかった詳細な解説や追加情報・事例を公開!
既にセミナーへご参加いただいた方にもぜひご一読いただきたい資料となっています。

新規ECサイト立ち上げを検討されている方、既に自社ECサイトを始められている方等、いずれの方にもおススメの資料となっておりますので、この機会にぜひ必要な要素や事例情報をキャッチアップしてみてはいかがでしょうか。
業界の基礎知識
2024/02/26 W2株式会社 W2株式会社

目次

◤こんな方におすすめ◢
★オープンソース型とASP型ECプラットフォームの違いを知りたい方
★現在オープンソース型ECで運用されてい方
★EC/D2C事業を立ち上げたが伸び悩んでいる方