予約販売型ファッションEC「WMODA」をローンチ

インポートブランドの正規輸入販売事業を展開するJANISは、予約販売型のファッションEC「WMODA」をローンチしました。主に取り扱うのは、同社がディストリビューション契約を締結した、気鋭海外デザイナーの作品で、ブランドの新作を予約注文することができます。
応援する
応援するとは?
このエントリーをはてなブックマークに追加

予約販売型ファッションEC「WMODA」をローンチ有限会社ジャニス ! 2017年11月28日 17時
インポートブランドの正規輸入販売事業を展開するJANIS(代表取締役社長:糸川 絡久)は、予約販売型のファッションEC「WMODA」をローンチしました。主に取り扱うのは、同社がディストリビューション契約を締結した、気鋭海外デザイナーの作品で、ブランドの新作を予約注文することができます。
有限会社ジャニスのプレスリリースアイキャッチ画像
インポートブランドの正規輸入販売事業を展開するJANIS(代表取締役社長:糸川 絡久)は、予約販売型のファッションEC「WMODA」を11月27日にローンチしました。

WMODAは、トレンドに敏感なインフルエンサーも注目する、インポートブランドの最新コレクションを予約注文できるファッション通販サイトです。

主に取り扱うのは、同社がディストリビューション契約を締結した、海外デザイナーの作品で、世界のセレブ・ファッショニスタを魅了してきた感度の高いファッションブランドに出会えます。

第一弾として、2017年夏に日本初上陸を果たした、パリ発のバッグブランドRoseMarySuzy(ローズマリースージー)を販売し、今後は徐々に販売ブランドを増やしていきます。

RoseMarySuzy は、クリエイティブと職人技を組み合わせたメイドインフランスのレザーバッグで、フランスではすでに40店舗以上で販売されています。
「アールデコ」にインスピレーションを受け、商品のラインナップは現代的で、クリアなグラフィックとカラフルなアイデンティティを持ちます。
レザー使いとカラーの独特の組み合わせが特徴的で、このユニークな特徴がヨーロッパのファッショニスタを魅了しています。


WMODAのOPEN記念として、2017年12月末までにWMODA公式LINE@の友達になると、最大45%OFFのクーポンが配信されます。

2018春夏コレクションの第一回目の予約注文を1月31日まで受け付け、2月下旬に発送予定にしています。
▼予約販売型ファッションEC「WMODA」

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。
新規会員登録