ネットショップ・通販の運営についてLINEで相談!「ECのミカタ相談室」

ECのミカタ マーケティング部

ECのミカタへの相談がLINEでできるようになりました。いつでも、どこからでもお気軽にLINEでご相談いただけます。ぜひ、ECに関してお悩みのことがございましたら「ECのミカタ相談室」を利用してみて下さい。
LINEでのご相談はこちら(https://line.me/R/ti/p/%40mpg3855m

ネットショップに関する疑問やお悩みはございませんか?

ネットショップをこれから始める、もしくは運営していての疑問・お悩みごとはございませんでしょうか。

例えば......
・ネット販売を始めたいけど何から始めれば良いかわからない
・売上を上げたいけど誰に相談したら.....?
・こんな情報があるけど本当?
などなど。

ECに関連する疑問・ご相談などがございましたら、いつでも気軽にLINEの「ECのミカタ相談室」でご相談下さい。ECのミカタがご相談にお答えします!

ご利用いただくまでのステップ

ご利用いただくまでのステップ

まず、「ECのミカタ相談室」の公式アカウントを友達に追加します。その後は、トーク画面でお悩み事を送っていただければ、ECのミカタがご相談にお答えいたします。1対1のトーク画面になりますので、ご安心下さい。

LINEで「ECのミカタ相談室」を友達追加する方法

LINEアプリ内の友達追加メニューで「QRコード」を選択。
⇒下記QRコードを読み取ると友達追加していただくことが可能です。



LINE@で友だちになろう!
https://line.me/R/ti/p/%40mpg3855m

今までにあったご相談事例

今までにLINEであったご相談事例をご紹介いたします。専門的なことから、ECサイトとは?というようなご質問までお気軽にご相談いただけます。

◆年商10億円以上の店舗に最適なリピート通販カートは?
 https://ecnomikata.com/company_blog/18543/

◆商品仕入れサービス「トップセラー」を利用してECサイトを運営する際のポイントとは
 https://ecnomikata.com/company_blog/18648/

◆ECのミカタはメルマガなど配信していますか?
 https://ecnomikata.com/company_blog/18727/



著者

ECのミカタ マーケティング部