やずや式少数盛栄塾 西野塾長の知恵袋 第六回

西野 博道

西野塾長の知恵袋

やずや式少数盛栄塾事務局からのお知らせです。

隔週でやずや式少数盛栄塾で展開しているブログの一部をご紹介しています。
マーケティング術はもちろんのこと、やずやの歴史などあらゆることを「知恵袋」としてお届けしております。
少しでも多くの方のお役に立てると幸いです。

第6回 やずや編

第6回 やずや編たたみ一畳の寝室

初めてコンピュータを導入した当時のやずやは、まだ自社ビルではなくマンションの1階フロアがやずやの店舗になっていました。

この当時のコンピュータは現在のようなハードディスクタイプではなくフロッピーディスク(DVDディスクのような円盤状の記憶媒体)タイプでした。また、私の技術的な未熟さもあり、思ったように動いてくれません。

私の自宅は、やずやの店舗がある福岡から…

-------------------------------------------------------------

以上、内容を一部ご紹介させていただきました。

この内容の続きは↓こちら↓よりご覧いただけます。
http://bit.ly/2Zw1wxI

ぜひ「塾長の知恵袋」をご活用ください。

(次回の更新はゴールデンウィーク明けの予定です)


著者

西野 博道 (Hiromichi Nishino)

株式会社未来館 http://www.miraikan.ne.jp/index.html