3/2まで!12月実績150%スーパーSALE売上アップのご案内

TENKI-JAPAN

スーパーSALE売上アップキャンペーンのご案内
・楽天オートメーションパック
・スーパーSALE特集キャンペーン
・【初回限定】成果報酬スーパーSALE特集キャンペーン

スーパーSALE売上アップキャンペーンのお知らせです。
最もお得な月2万円の「楽天オートメーションパック」から特集ページ制作・運用サービスから初めてのお客様限定の成果報酬プランなど盛りだくさん!お好きなプランを選んでスーパーSALE売上アップのお役立てください。

2022年実績108社 売上150%アップ

2022年実績108社 売上150%アップ楽天オートメーションパックの2022年12月スーパーSALE実績

楽天オートメーションパックは昨年のプレスリリースで試験的に運用した108社の結果が、ページビュー144%アップ、転換率113%アップ、売上150%アップとなり非常に良い結果となりました。

楽天市場の運用で重要なイベント特集ページの最適化から、ランキング画像やレビュー画像などの制作と更新サービスを自動化、さらにはスマートフォン・PCと商品ページ内に回遊するGOLDページや関連商品などの設置から更新までも自動化することで、転換率アップに貢献する仕組みを提供しています。

また特徴としてはこれまで5年間のサービス提供で試行錯誤をしてきた中で、ベストプラクティスを一つずつ発見し、これをテクノロジーによって自動化を実現しました。

お客様側での更新は不要で、完全自動化による転換率アップのためのデザインソリューションが完成することになりました。

6つの転換率アップサービスをパッケージ化

6つの転換率アップサービスをパッケージ化6つのデザインソリューションが一つになった「楽天オートメーションパック」

楽天オートメーションパックは、以下のサービスをひとまとめにしました。

1.特集ページ制作・運用
2.ランキング画像制作・自動化更新
3.レビュー画像制作・自動化更新
4.各種スマートフォンGOLDページ(デザインオートメーション)
5.関連商品オートメーション
6.特選セール会場
すべてあわせて月額20,000円。全自動で制作・実装・運用まで運用します。

イベント時に売上を最大化できる楽天市場の特性に合わせた
「特集ページ制作・運用」

商品ページの転換率アップの基本施策として重要な
「ランキング画像制作・自動化更新」
「レビュー画像制作・自動化更新」

スマートフォン時代における課題となる回遊率にアプローチした
「各種スマートフォンGOLDページ(デザインオートメーション)」
「関連商品オートメーション」

そして転換率アップだけでなく少しでもアクセスアップに貢献する「特選セール会場」

またスーパーSALE特典として、
「スーパーSALEレポート作成」「スーパーSALE回遊アップのPCパーツ」の追加が今回3月スーパーSALEでの運用開始のお客様には追加いたします。


各サービスは作成して終了でなく、データ分析にもとづき毎時間・毎日更新することが最大の特徴となっています。

人材1名を雇用しても更新しきれない作業を、システムによる更新を実現したことにより、転換率アップだけでなく、工数を節約し他業務へ集中できることが売上アップに寄与することができる特徴となっております。

6つすべて合わせて月額たった2万円です

6つすべて合わせて月額たった2万円です楽天オートメーションパックの価格

すべてのサービスを活用して、月額はすべて2万円となります。

楽天オートメーションパックは完全自動化によるサービスのため、低価格で提供することを可能にしました。

もし担当者によるサポートを含めた運用が必要な場合、担当者付きの特集ページ制作・運用サービスがございますのでそちらをお選びください。

スーパーSALE特集キャンペーン

スーパーSALE特集キャンペーンスーパーSALE特集キャンペーン

楽天オートメーションパックではなく、スーパーSALE限定で特集ページの制作・運用をご希望のお客様には、担当者によるサポートを含めた更新・運用が必要な、特集ページ制作・運用サービスがございます。

担当者がスーパーSALEで実施する割引・クーポン・ポイントアップなどの施策をヒアリングして特集ページに反映いたします。

細かい微調整をいたしますので、相談しながら進めたいお客様には最適なプランとなっています。

初回のお客様限定で成果報酬プランも

初回のお客様限定で成果報酬プランも【初回限定】成果報酬スーパーSALE特集キャンペーン

TENKI-JAPANでは、初回のお客様限定で成果報酬プランも用意しております。
前年スーパーSALE売上120%を達成した場合のみ、報酬が発生します。

スーパーSALEサーチ登録などをお願いしております為、詳細な条件についてはお問合せください。


スーパーSALE売上アップキャンペーンのお問合せはこちら:https://www.tenki-japan.co.jp/contact-us/


著者

TENKI-JAPAN

TENKI-JAPANはマーケティングテクノロジーを用いて、
お客様の売上向上を支援するイーコマース(以下EC)サービス企業です。

現在は楽天市場やYahoo!ショッピング、AmazonといったECプラットフォームでのマーケティングソリューションを展開しております。

サービスはSaaS事業として「楽天オートメーションパック」完全自動化のデザインソリューションから、マーケティングサポート事業として「RPP広告運用」や「特集ページ制作・運用」といったマーケティング活動をテクノロジーを活用して提供しています。
さらにVIPサポートとして、個別の課題や問題に対してテクノロジーで専用のマーケティングシステムを構築したサポートも実施しています。

楽天市場運営にお困りのお客様に合わせたマーケティングサービスを提供しているので、サービスのデモ作成や分析レポートなど無料相談から承ることが可能です。
まずはお気軽にお問合せください。

http://tenki-japan.co.jp/