ひとけ・にぎわい演出システム比較4選 回転率・客単価アップへ

ECのミカタ編集部 [PR]

お店に賑わいを演出することができる「ひとけシステム」。今売れている商品をリアルタイムで表示したり、注文状況に応じてリアルタイムにランキングを更新したりしてくれます。購入を悩んでいる時などに、他の人が購入していることがわかると、ユーザーは安心し、購入を後押しできます。

EC TOOL

 EC TOOLは、株式会社RyukiDesignが提供する楽天やYahoo!ショッピングで使える賑わい演出自動システムで、回遊率の改善や同梱率の改善、業務の軽減、作業時間の短縮に役立つ。30日間の無料トライアル期間が設けられているほか、初期費用無料で月額0円~利用できるプランもあり、始めやすいサービスとなっている。

EC TOOLのサービス資料はこちら

ogaRia(オガリア)

 ogaRiaは株式会社オーガランドが提供する賑わい演出システム。一度設置すれば後は自動読込・自動更新のため、管理の手間が必要なく、注文情報やレビューなどをタイムライン形式で自動表示できる。オガリナデザインとしてデザイン性の高いバナー画像素材が好きなタイミングで何枚でもダウンロードできる他、メルマガ制作システム「メルマネ」やバナー画像作成代行サービスなどを活用し、繁盛店の店構えを演出できるサービスとなっている。

ogaRiaのサービス資料はこちら

ECステーション

 ECステーションは株式会社インテ・クレッセが提供するひとけ演出や賑わい感を向上させるシステム。1ショップ月額2000円から利用でき、回転率の改善や客単価の向上を目指すことができる。20種類以上のテンプレートを収録し、日付の非設定、注番桁揃え、金額マスクなど機能も充実している。ECステーションは、ひとけシステムのほかに、自動フォローメール、在庫シンクロなども備えており、複数の機能を併用することも可能。

ECステーションのサービス資料はこちら

G-system(ジーシステム)

 G-systemは株式会社ジーケーラインが提供する転換率アップ支援ツール。売上アップに必要なアクセス数・転換率・客単価のうち、転換率を高めることで売上を高めようとするもの。手作業では、手間がかかるお客様サービスやショップ演出を低コストに実現し、ショップに賑わい感や安心感、売れている感を演出できる。

G-systemのサービス資料はこちら


記者プロフィール

ECのミカタ編集部 [PR]

ECのミカタ編集部。
ECのミカタに掲載しているサービス資料をもとに紹介しています。

サービス資料の掲載をご希望の方は、下記にお問合せくださいませ。
info@ecnomikata.co.jp

ECのミカタ編集部 [PR] の執筆記事