RIZAPが楽天市場でプログラムの販売開始。本格的に「体験」もECで購入する時代へ

ECのミカタ編集部

 RIZAP株式会社(本社・東京都新宿区)は、楽天株式会社が運営するインターネット・ショッピングモール「楽天市場」において「RIZAP シェイプアッププログラム(16回)」の販売を2017年11月21日(火)より開始すると発表した。

 いよいよ「体験」をインターネットを使って購入する時代が本格的に到来しそうだ。この度2017年11月21日(火)にグランドオープンとなる「RIZAP 楽天市場店」では、RIZAPの提供する「シェイプアッププログラム(16回)」を購入することができる。

 インターネット・ショッピングモールへの出店および、同店舗での商品の販売は「RIZAP」としても初めての試み。RIZAPへの入会を検討しているユーザーにとっては「RIZAP 楽天市場店」でのサービス契約により、「楽天スーパーポイント」の獲得も可能となった。それは言うまでもなくお得なサービス設計だ。

 さらに、RIZAPは年末に向けて「RIZAP 楽天市場店」での大規模なキャンペーンなども計画しており、新年のチャレンジとして理想の身体へのボディメイクへ挑戦する機会としてご活用することができる。

楽天市場からのRIZAPの入会の仕方はいかに?

 入会までの流れとしては、「楽天市場」のお買い物かごにて注文。RIZAPコールセンターからユーザーに連絡があり、カウンセリング日の調整をする。実際に店舗でのカウンセリングを受けて正式に入会といったフローで進む。

 入会金は5万

記事の続きを読むには、メルマガ会員(無料)が必要です。
登録は簡単、お名前とメールアドレスの登録で、引き続き記事をご覧いただけます。
登録していただいたメールアドレスへ、次回よりご覧いただくためのパスワードをメールにて送付させていただきます。

記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。