【通販事業者向け】物流センター見学ツアー

埼玉県開催

イベント・セミナー
日時2023年11月22日(水) 13:30~16:40(予定)
会場三越伊勢丹所沢第一センター・第二センター
集合場所: 西武新宿線 航空公園駅

主催企業株式会社三越伊勢丹ビジネス・サポート
参加費用無料 
定員先着20名様限定(企業ご担当者様限定)
申込期限2023年11月20日(月)
備考
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

三越伊勢丹百貨店のお歳暮最繁忙期におけるギフト包装加工を中心にEC事業社様向け通販フルフィルメントサービスのご紹介やアパレル・雑貨などの商品保管・流通加工サービスをご案内します。
百貨店物流でのノウハウをもとに、アパレルから雑貨、食品など多岐にわたる商品の物流業務を高品質で柔軟に対応している三越伊勢丹ビジネス・サポートの魅力を是非、体験してみてください。

◇こんな方におすすめ◇
・顧客満足度の向上を目指し、高品質なギフト包装や迅速な配送サービスを検討している。
・繫忙期の物流を目の当たりにし、自社の物流効率化に活かしたい。
・通販フルフィルメントサービスの最適化に興味がある。

◇見学ツアーのみどころ
・繫忙期の物流の現場をリアルに体験
三越伊勢丹ビジネス・サポートの物流センターが、どのように日々の業務をこなしているのか、リアルに体験することができます。特に、お歳暮シーズンの繁忙期のセンターは、まさに物流の「生きた教科書」と言えるでしょう。

・様々な商品の流通プロセスを見学
アパレルから雑貨、食品に至るまで、多岐にわたる商品がどのように管理され、どのようなプロセスを経て顧客に届けられるのかを知ることができます。三越伊勢丹ビジネス・サポートの物流センターでの商品に対する丁寧な取り扱いや、効率的なシステムの構築を知っていただけるはずです。

お申し込み期限を過ぎています