『商材の仕分けは面倒くさい!』そう感じたなら、TGSまでご一報を!

株式会社 Tokyo girls solition

ここでは、私達Tokyo girls solution(以下、TGS)の、業務代行サービスの一部を
ご紹介しています!今回は『仕分け』です。
商材を各店舗ごとに、必要部数を仕分けて発送するのは、
手間とスペースが必要になりますよね。
「これが毎回だと面倒なんだよな…」というお悩みの企業様は、
ぜひ一度、TGSにご相談ください!
商材の大きさや細かさに関係なく、丁寧に対応いたします!

▽仕分け発送...▼

本日のTGSは…

▼製袋作業

▽DM発送

▼ファイリング作業 

▽仕分け発送


その中でも、仕分け発送をご紹介致します。




封入の際に、50セット毎に分けて置いておくことで、仕分けの際に

数を間違えることなく分けることが出来ます。

   

お客様に指示された枚数毎に段ボールに分けて行きます。

店舗ごとの段ポールを用意し、社員同士でダブルチェックを行い、

数量に間違えが無いのを確認します!

別の仕分け発送では、大量の段ボールの山が完成しました!

この段ボールは全て別の店舗へ送られます。

ロット数は関係なし!

各店舗へお届けいたします!

小ロットから、今回の写真のような大きい仕分け作業でもお任せください!

こんな作業できるかな?など疑問のことがあれば、ご相談下さい。

また、上記の作業以外にも
データ入力や検品なども行っております。

東京での庶務代行をお探しなら、東京ガールズソリューションまでご連絡下さい!

お気軽にお問合せください!

お困りのことがあればお気軽にご相談ください♪


著者

株式会社 Tokyo girls solition

株式会社 Tokyo girls solition(運営会社:株式会社ビーベストワーク)東京都中央区八丁堀にある、業務代行を請け負う会社。もともとは物流業界で発生していた、「品質の悪さ」や「認識の相違」によるやり直し案件をどうにか減らせないかと発足し、サービスを開始する。《高品質でスピード対応》をモットーに、きめ細やかなサービスを提供するため、業務代行は、すべて女性のみで対応している。現在では、封入・検品・仕分け発送・データ入力・ラッピングなどをはじめ、多種多様な業界や企業、個人事業主からのニーズに応えるため、サービスメニューの枠を超えた、さまざまな業務代行サービスを展開している。

【企業HP】https://www.tokyo-g-s.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/東京ガールズ-ソリューション-402626563441056/