SmartOSCがリコーアジアで最も洗練された実装に対してSitecoreAwardの佳作を受賞

SmartOSC Japan

SmartOSCは、リコーアジアパシフィックとの協力により、2020年のサイトコア エクスペリエンスアワードで最も洗練された実装に対して佳作を受賞しました。
Sitecore Experience Award (SEA)は毎年開催され、サイトコア®️技術を駆使して顧客のためにデジタルエクスペリエンスを提供したブランドを表彰するものです。2018年の受賞に続き、SmartOSCは、サイトコアの強力なeコマースツールを使用してリコーアジアパシフィック向けの新しいデジタルプラットフォームを展開したことが今年認められました。サイトコアは、サイトコアが組織やブランドにもたらす複雑な機能とスケーラビリティを紹介しました。

受賞歴のあるリコープロジェクト

リコーは、ドキュメント管理ソリューション、ITサービス、通信サービス、商業および産業用印刷、デジタルカメラ、産業用システムのマーケットリーダーです。1936年に設立されたリコーは現在、200カ国で140万社以上の企業をサポートしており、世界の年間売上高は185億ドルです。2019年、リコーアジアパシフィックは、地域のウェブサイトをより顧客中心に刷新することを決定し、デジタルトランスフォーメーションエージェンシーのSmartOSCに支援を求めました。

SmartOSCは、アジア太平洋地域の9か国に適した新しく改善されたサイトを提供するために、強力なサイト構築機能とSEOマーケティングツールを備えたサイトコア Commerce8.2.1を活用しました。リコーのコンテンツ同期も見直すために、SmartOSCはコンテンツを一元化されたコンテンツリポジトリに移行し、地域の各国で迅速に展開するための市場投入までの時間を短縮しました。

最後に、SmartOSCは、リコーの新しいサイトへの訪問者のカスタマーエクスペリエンスをパーソナライズすることに焦点を当てました。これには、さまざまなタイプのエンドユーザーを識別し、それらを業界全体にセグメント化してから、カスタムプロファイルを作成して、各タイプのユーザーに合わせたコンテンツを提供することが含まれていました。これは、リコーの検索機能とダウンロード資産レポートの再構成とともに、より多くの顧客データを生成し、詳細な分析に使用して、関連性のある魅力的なコンテンツを顧客に提供するのに役立てることができます。

「リコーアジアパシフィックの最大の課題は、リコーの製品とソリューションを一元管理しながら、各事業会社が現地市場を参考にマーケティングコンテンツをカスタマイズできるようにすることでした。変化は想像力に富んだ思考によって推進されるというリコーの基本的な信念通りの展開です。」
【リコーアジアパシフィック取締役兼シニアゼネラルマネージャー・ヒルマユウジ】

Sitecore Experience Award (SEA)について

Sitecore Experience Award (SEA)について

Sitecore Experience Award (SEA)は、昨年サイトコアで優れたデジタルエクスペリエンスを提供したブランドを表彰するプラットフォーム独自の方法です。SEA 2020 Honorable Mentionsは、サイトコアソリューションを使用して、エクスペリエンスまたはコンテンツ管理の面で顕著な影響を与えたことを審査員に示したため、選ばれました。その中で、SmartOSCのリ​​コーアジア向けソリューションは完璧な例であると判断されました。

「今年は並外れた顧客の仕事が見られ、新しいレベルのオーディエンスエンゲージメントを解き放ち、コンテンツ作成の市場投入までの時間を短縮して、ROIを促進しビジネス価値を提供する優れたデジタルエクスペリエンスを提供します。」
[Paige O'Neill、CMO、サイトコア]

SmartOSCは登録済みのサイトコアゴールドパートナーであり、エクスペリエンス Platformでサービスを提供し、特注の拡張機能であるCommerce B2B Acceleratorを使用して、B2BビジネスがeコマースWebサイトを最適化し、よりスマートなオンラインショッピングソリューションを提供し、顧客の小売りの旅を改善するのを支援します。

SmartOSCの他の成功したデジタル変革プロジェクトを詳しく調べること、もしくは直接私たちが手を差し伸べることで、あなたの最善のeコマース戦略を作ることができます。


著者

SmartOSC Japan

SmartOSC社は、ベトナム、オーストラリア、日本、シンガポール、アメリカ、イギリスに各事務所があり、わずか3人のチームメンバーから始まり、現在は500人以上の技術専門家の企業に成長させてきました。Eコマースに関する深い理解と技術の革新性を融合させ、プロ ジェクトを1000件超え、時間どおり、予算内、大規模な実装で実証 されたブランドとのエンゲージメントにおいて最高のパフォーマンスを 発揮します。

http://smartosc.jp/