AI・ライブコマース・CRMコミュニケーション    通販業界で今大注目の最新ノウハウ公開セミナー

ギグワークスアドバリュー株式会社

コロナ禍に入る前から競争が激しかった通販業界ですが、コロナ流行の影響で業界への参入も急増し、さらに競争は激化しています。
このような中、成長するため生き残るため、ユーザーに選んでいただくにはどうしたら良いのか。お悩みの方も多いと思い、本セミナーを企画させていただきました。
本セミナーではAIやライブコマースによる新規獲得から、オンラインとオフラインを合わせたCRMのコミュニケーションのノウハウをお伝えします。
ぜひご参加いただき、皆様の課題解決のお役に立てましたら幸いです。


【講演テーマ】
[第1部] 流入を逃さずCVに繋げる効果的なオウンドメディア施策
    (Appier Japan株式会社)
[第2部] 新客獲得・LTV最大化に向けた課題とポイント
    (ギグワークスアドバリュー株式会社)
[第3部] 顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ
    (株式会社ワイズアップ)
[第4部] 質疑応答・個別相談時間




ウェビナー詳細・ご登録はこちら >>
https://add.gig.co.jp/210414_webinar/


著者

ギグワークスアドバリュー株式会社

情報化社会においてWebページ・ダイレクトメール・はがき・FAX・ちらし・テレビなど多くの顧客へのアプローチ方法がございます。 
その中でもお客様と直接対応するコールセンター(ヘルプデスク)は、効果的な手法として営業・受付・アフターサービスなど多くのシーンで活用されております。

ギグワークスアドバリューでは顧客からの一本一本の電話が企業にとって極めて大きな意味を持っていると考えております。電話対応が悪ければ企業イメージの損失や優良顧客が他社に乗り換えることも招きかねません。
ギグワークスアドバリューの「コンタクトセンターサービス」では多様化した消費者のニーズや企業の顔としてのコールセンターをサポートいたします。

さらに、ライブコマースなどの「セールスプロモーション」や、販売員派遣などの「フィールドサポート」も提供しており、クライアント様の多様なご要望に合わせた既存の枠にとらわれないオーダーメイドのサービス提供を実現しております。

また、通販事業者様向けに展開しております「通販LINKS」では「LTV向上オールインワンパッケージ」などの通販特化型サービスを展開しております。

詳しくは以下のサイトをご覧ください。

■企業サイト:https://add.gig.co.jp/
■通販LINKS :https://add.gig.co.jp/ltv/