チャンスはここに!ダイレクトマーケティング・フェア2018まもなく開催!

ECのミカタ編集部

2018年4月10日(水)11日(木)に東京ビッグサイトにて日本流通産業新聞社主催・ダイレクトマーケティングフェアが開催される。

2018年度のスタートダッシュに乗り遅れるな

新年度の始まりは、学びの時。
今年度始めの学びの場として、お勧めしたいのが、このダイレクトマーケティングフェアだ。

通信販売やEコマース、訪問販売に特化した年に1度のBtoB商談会は非常に意味のあるものになるだろう。

多くの通販・訪販支援企業や各業界メーカーが出店するこの展示会には大手通販・訪販事業者や有力EC・NB事業者が多数来場する。新規営業、名刺交換の場として盛り上がること間違いなしだ。

2018年度が始まったばかりなので新しい付き合いができる企業はきっと多いはずだ。

もちろん新卒社員が足を運ぶのも良いだろう。多くの企業、社会人を知る良い機会でもあるし、多数のセミナーが開催される。交流と勉強を一度にできる絶好のチャンスである。

今回のフェアにおいて、EC関連でいえば、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏やC channelの森川亮氏など、気になる話題の人物のセミナーもあって、得るものは多そうだ。

2018年度、より良いスタートを切るためにもここは足を運ぶべきだ。


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事