「損保ジャパン」のクレーム対応保険を付帯!!【クレームドクター】クレーム対応のストレスを『0』ゼロに!

悪質なクレーム対応に要した弁護士費用を補償!!

クレームサポートとクレーム対応保険をセットで、月々1万円でご利用いただけます。

少しでも多くの方にお試しいただきたいので、毎月30社様限定で、初月は特別に1000円でお試しいただける機会をご用意いたしました。
私達が代わりに相談に乗ります!!

このサービス「クレームドクター」を利用いただくことで、カスタマーサポートの皆様はクレームに頭を悩ませることはなくなり、業務のストレスを大幅に減らしていただくことができると思います。
さらに、経営者の皆様は「炎上したらどうしよう」と気にしながら、悪質クレーマーのクレーム対応に頭を悩ませることもなくなります。

・どんな難しいクレームについても・どんなに悪質なクレーマーに対しても

弁護士やそれに類するクレームの専門家が対処方法を御社のカスタマーサポートに指示し、かつ、クレームによる損害も保険でサポートできるサービスを用意しています。
損害保険は、「損保ジャパン」が開発し、弊社が制度支援を行っているクレーム損害に特化した保険です。
クレームドクターは、損保ジャパンのクレーム対応費用保険が自動的に付保されます。
■会社概要
企業名:HAZS株式会社
本社:千代田区六番町6-4LH番町スクエア
代表者:東 弘樹
設立:2007年10月23日
資本金:570万円
Tel:03-5778-4832
URL:https://claimdr.net/
事業内容:通信販売業界における「苦情・クレーム」、「テキストマイニング」、「データマイニング」、「情報セキュリティ」、「決済関連」、「不正検知・不正転売ヤー対策」、「社内構築」、「業務改善」、「内部統制」などリスクマネジメントを軸とした、通販業界のコンサルティングサービス
■本件に関するお問い合わせ先
企業名:HAZS株式会社
担当者名:東 弘樹
Tel:03-5778-4832
Email:info@hazs.biz