“CMの効果がある会社とない会社とは⁉” 事業視点で考えるCM活用セミナー」

オンライン開催

イベント・セミナー
日時日時:2020年10月1日(木)13:00~14:00
会場当セミナーはオンラインで実施いたします。
主催企業株式会社電通ダイレクト
参加費用無料 無料
定員100名様(抽選)
申込期限2020年09月29日(火)
主な対象者事業会社のマーケティング担当者 事業会社の広告担当者
備考※広告主様を対象としておりますので、同業他社・サービス事業者様・個人事業主・学生の方のご参加はお断りさせていただいております。
ご確認ください
MIKATA株式会社は会員の個人情報(氏名、所属、住所、連絡先)を主催企業に提供いたします。本申し込みをもって第三者提供に同意いただいたものとみなします。

お申し込み期限を過ぎています

セミナー詳細

株式会社電通ダイレクトマーケティング(本社:東京都港区 代表取締役社長 近藤 一成)は、10月1日(木)に、オンラインセミナー「CMの効果がある会社とない会社とは!? 事業視点で考えるCM活用セミナー」を開催いたします。
近年デジタル化が進み、ますますネット広告へシフトしているなか、新型コロナウィルスによる在宅需要の影響で、テレビCMの存在感や影響力が増しています。
本セミナーでは、デジタル広告のみの施策で伸び悩んでいる、テレビCMを含めたオフライン広告で反応が鈍化している、などのお悩みの方に向けて、電通ダイレクトマーケティングによる独自調査をもとに、テレビCMによる広告効果改善の秘訣などをお伝えします。


【実施概要】
セミナータイトル:「CMの効果がある会社とない会社とは⁉ 事業視点で考えるCM活用セミナー」
日時:2020年10月1日(木)13:00~14:00
講師:電通ダイレクトマーケティング 統合コンサルティング部 部長 小林 裕宗
対象:事業会社のマーケティング・広告部門ご担当者様
※広告主様を対象としておりますので、同業他社・サービス事業者様・個人事業主・学生の方のご参加はお断りさせていただいております。
定員:100名様(抽選) 参加費:無料
申込締切:9月29日(火)
申込方法:下記ボタンよりお申込みください。メールにて抽選結果をお知らせいたします。


<こんな課題をお持ちの方におススメです>
●デジタル広告メインで成長してきたが、デジタルだけだと厳しくなってきた
●過去に効果のあった媒体のCPAが鈍化してきた。
●新たな媒体・クリエーティブを試しても、以前より反応が鈍い、改善しない。
●デジタルを使った認知施策を拡大してみたが、CPAがまったく合わない。
●過去にテレビCMを含めたオフライン広告をやってみたが、うまくいかなかった
その他、現在の広告施策の課題にお悩みの方は、ぜひご参加ください。

【当日のプログラム】
●なぜCMが有効か ニューノーマル時代の行動喚起型CMとは
●CMをやるべき? やめるべき? 電通ダイレクトマーケティング独自調査より
●CMを成功させる2つのポテンシャルとは
●CMで獲得した購買意向の向上をCVにつなげるには
●質疑応答
※プログラムは予告なく変更になる可能性があります。


【講師紹介】
電通ダイレクトマーケティング 統合コンサルティング部 部長 小林 裕宗
通販事業主に常駐し、新規顧客獲得からCRMまでプロジェクトマネジメント、短期で数十億を超える成長をともにする経験を持つ。
現在では事業戦略コンサルタントとして、ECからリアル店舗、オンオフ統合した戦略と「ブレイクスルーする施策」を実行・改善し続けている。


お申し込み期限を過ぎています