【動画配信】2日間で8千万円の取引額を達成!YOUZANのプラットフォームのライブ配信を通してファンとの距離がより近くなる。

株式会社YouzanJapan

中国ではソーシャルECが盛んに行われています。ここではユーザーとインタラクティブに繋がることが可能な新しいECの形「ライブコマース」で商品を販売した成功例をご紹介します。ユーザーにライブ配信することで、より分かりやすく商品の魅力を伝えることができます。さらに直接コミュニケーションを取ることで、ファンとの距離はぐんと縮まりました。

私はマリーです。「綻放」の創始者です。「綻放」は今日まで12年の歴史があります。 私たちは、カラフルなリネン雑貨のブランドです。

有賛にはとても感謝しています。 実際、私たちは有賛に加入した第一陣の販売店です。 もっとたくさんのユーザーに体験してもらいたいと、しょっちゅう白鴉社長と深夜まで話をしています。

▼続きはこちらから


著者

株式会社YouzanJapan

株式会社Youzan Japanは、CHINA YOUZAN と株式会社InfoDeliverの合弁会社として、日本で設立しました。CHINA YOUZAN は中国における店舗システム最大手の会社です。CHINA YOUZAN は、2012年11月に杭州に設立され、現在、香港証券取引場で上場しています。店舗サービスで最も信頼されるリーディングカンパニーを目指しています。
現在、4億人以上の消費者にサービスを提供する手助けをしており、1日あたり数百万件の注文と数億件のメッセージを処理します。 Youzan Japanは、Youzanシステムの日本版を作成し、日本国内で展開しています。

https://www.youzanjapan.com/