【無料オンラインセミナー】新しいEC・Webマーケティングのカタチ ~競争の群れから抜け出すためのたった1つのポイント~

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社

ECサイト事業者の皆さまを対象に、新規顧客を集め、ロイヤル顧客にする方法をお伝えします。

「頭打ちの状況のECサイトをどうにか改善したい…」
「Webマーケティング業界をとりまく最新の環境を押さえ収益アップを狙いたい…」
とお考えの事業者さまへ。


以下のようなお困りごとはありませんか?
・「新規顧客」が集まらない
・ 新規顧客の「離脱率」が下がらない
・「ロイヤル顧客」が育たない(1回目購入者が2回目購入につながらない)


現状では、CVを意識するとKPIが悪化し、KPIを意識するとCVが悪化する、
というジレンマに頭を悩ませている企業が多く存在します。
これは、アドテクノロジーが進歩し、狭い土俵での競争が激化していることが原因です。
例えば、既にお茶を買ったことのある、あるいはお茶を買いたいと思っている顕在顧客に対して、多くの企業がアプローチしている状態です。


本セミナーでは、このような状況を打開するための1つのポイントと、以下のような事例をお伝えします。
・???により今までリーチできなかった「ユーザー属性」の開拓に成功!?
・業界平均リード獲得単価6~7万円がにより1.1万円に!?
・???経由の購入者LTVが2倍に!?


おかげさまで、10月21日、11月12日の回は満員御礼にて開催終了したため、年内の参加枠は20名までとなります。この機会にぜひ、ご参加ください。
▷▷お申し込みはこちらから(https://www.ecfs.jp/wp/?p=1909


<お伝えする内容>
・会社概要・自己紹介
・EC・Webマーケティングの「課題」「背景」「方向性」
・新サービス『POCHILL(ポチル)』紹介
・「SNS広告×体験」による事例
・質疑応答


セミナーの内容を少しだけお見せします。
https://youtu.be/tPankJEOr1U


<開催概要>
・日時
10月21日(水)18:00-19:00 【満員御礼】募集締め切りました。
11月12日(木)18:00-19:00 【満員御礼】募集締め切りました。
12月 7日(月)18:00-19:00

・参加費:無料

・特典:セミナー開催後、アンケートにご回答いただいた皆様には、弊社代表の書籍『なぜ、あの会社だけが選ばれるのか』を、無料でプレゼントいたします。

・参加方法:Zoomでのオンラインセミナーになります。
(Zoomのインストールや接続方法に関しては、後ほどメールにてご説明いたします。)

・対象:ECサイト・オンラインショップ運営事業者

・定員:各回20名

・ご注意
※法人さま対象のセミナーであるため、個人でのお申し込みはご遠慮ください。
※事業が競合すると思われる企業さまからのお申し込みは、お断りする場合がございます。
※弊社の施策は、独自ドメインでECサイト・オンラインショップを運営されている企業さまが対象です。
▷▷お申し込みはこちらから(https://www.ecfs.jp/wp/?p=1909


著者

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社

はじめまして。
インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社の黒岩、栗崎、宇都です。

効率よく「質」の高い新規顧客の集客を中心に、EC事業・Webマーケティング支援を
15年間提供している会社です。

こちらで紹介させて頂くのは「Web広告競争の群れから抜け出す」をテーマに、
弊社がWebマーケティング現場での実践から得た事例をご紹介します。

弊社では、ABテストの事例約4,000件以上をはじめ、
世の中で言われている「王道の成功ノウハウ」や「何となく良さそうな手法」を良い意味で疑い
Webマーケティング現場で大胆かつ緻密に実践する事が大好きな会社です。

IT・Adテクノロジーがどんなに進化しても、我々事業者が支配され思考停止になってはいけません。
「意味ある活用」の意識が重要です。

本コラムの内容が、みなさまのEC事業発展において一助となれば幸いです。

HP:https://www.ibf.co.jp/