〈MIKATA FESTA〉 ご来場特典贈呈式を行いました

ECのミカタ編集部

10月の5日・6日に恵比寿ガーデンホールで開催をいたしました
ECのミカタフェスタ。
当日はお足元の悪い中、たくさんの方にご来場をいただき
無事に幕を閉じることが出来ました。
本当にありがとうございました。
2日目のご来場者様へ特典として、Amazonギフトコードプレゼントをさせていただきました。
その中から抽選で、1名様に10万円分のAmazonギフトコードをプレゼントでしたので、
弊社小林がくじを引き、見事当選をされましたA 様に
弊社までご足労いただき贈呈式を行わせていただきました!
今回は当日の様子をお届させていただきます!!

■この度は、ご当選おめでとうございます!ご当選のご連絡をさせていただきましたが連絡を受けられた際のお気持ちを伺わせてください。

A 様:最初はよくある詐欺がついに自分にも来たか。と思いました(笑)
綺麗な女性の声でかかってきたので、、怪しいのか?と。
でも、きちんとご説明をいただくうちに『本当なんだな。』と思えてきました(笑)

■今回、ECのミカタフェスタにご来場いただいた経緯を伺ってもよろしいでしょうか。

A様:もともとは、国際展示場の展示会に何気なく行ったときに相関図を貰ったのがきっかけでMIKATAさんのことは知りました。
toCは自社ではあまりないですが、業界を知っておくためにも寄らせていただいて情報を貰えて有難いと思って足を運ぶようにしています。
スリーエースさんを調べていたら、御社が引っかかってきまして、、
今回は、三菱商事ロジさんが気になり、フェスタに伺った感じです。

■相関図をさらりとバッグから取り出してくださいましたが、いつも入れてくださっているのでしょうか。

A様:そうですね。WEBを見れば載っているんですけど、やっぱりお客様にあった際などにパッと目の前で開いてお見せすることが出来たりするし鞄にも入りやすい、このサイズなのがとても良くて助かっています。

嬉しい限りです。ありがとうございます!
普段、なかなかお客様の声を直接伺うことが出来ないのでとても貴重なお時間をいただくことができました。
この後贈呈式~間違いが無いようにその場でチャージをいただき、
お開きとなりました。

A様、改めましておめでとうございました!
今後も【全方良し】を掲げ、皆さまのお役に立てるように邁進してまいります!


著者

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。