このままRPPを利用すべきなのか? 広告を利用する前に知らないと損する キーワード対策5つの最重要ポイントと RPPの失敗事例と攻略法を大公開【大阪開催ECマスターズセミナー】

日本ECサービス株式会社

日本ECサービスでは、日本全国で広告や業者に頼らず、自力で売上を上げるための楽天ショップ向けセミナーを開催しております。2014年から開催し、累計4600ショップ以上が受講されたセミナーとなっており2019年10月23日(水)は、大阪で開催させていただき、27名の方にお集まりいただきましたのでその様子をご紹介いたします。

今回の大阪開催 ECマスターズセミナーにご参加いただいた方の楽天出店プランは…?

今回の大阪開催 ECマスターズセミナーにご参加いただいた方の楽天出店プランは…?大阪開催 ECマスターズセミナー参加者の楽天出店プラン

今回は東京や滋賀など遠方からもお越しいただき、楽天ショップを運営されている27名の方にご参加いただきました。楽天出店プラン別に見ていくと、スタンダードプラン11社(約44%)、がんばれプラン5社(約20%)、エンパワーメントプラン3社(約12%)となっております。

今回の大阪開催 ECマスターズセミナーにご参加いただいた方の出店年は…?

今回の大阪開催 ECマスターズセミナーにご参加いただいた方の出店年は…?大阪開催 ECマスターズセミナー参加者の楽天出店年

出店年別では、長い方では2004年から、最近オープンされた方まで幅広いショップさんにご参加いただいております。

大阪開催 ECマスターズセミナーに参加いただいた方のお悩みは…?

大阪開催 ECマスターズセミナーに参加いただいた方のお悩みは…?必死にメモを取る参加者の皆様

大阪開催 ECマスターズセミナーでは以下のご質問をいただきました。

「JANコードはすべての商品にございますか?」

「出店前ですが...転換率の言葉の意味を教えて下さい。」

「サプリメントのディレクトリIDが該当するものがありません。
近いものを登録してもよいのでしょうか。」

上記の質問の答えも気になる方は多いのでは無いでしょうか…?

参加された方の感想は…?

参加された方の感想は…? 本日いただいたアンケートを公開します。

本日いただいたアンケートを公開します。

本日いただいたアンケートを公開します。

今回も2時間半があっという間に過ぎ、9割以上の方がセミナー後のアンケートにて、「すぐできることが見つかりました!」「PCが苦手な私にも対策できそうです。」というお声をいただき感謝しております。

今後のECマスターズセミナー開催予定をチェック

私たちは日本全国で楽天ショップ向けのセミナーを開催しておりますので、最新情報はページ下部よりご確認ください。当日は質疑応答の時間も設けておりますので、直接ご質問していただくことも可能です!

最新セミナー情報をチェックする:
https://seminar.ec-masters.net/

今回は以下のテーマでお話させていただきました。

大阪開催 ECマスターズセミナー詳細
日時:2019年10月23日(水)14:00〜16:30

1.アクセスと転換率アップ!最悪のショップ名と今日できる見直し方
2.売上も検索順位も下がる!ディレクトリの落とし穴と最新活用法
3.誰でもランキングを攻略!誰も教えてくれない2つのタグとは?
4.白背景必須?Googleからのアクセスを増やすカタログIDの秘密
5.業者に依頼せず自分でできる!楽天サーチの最新SEO対策法
6.RPPの失敗事例とROAS1000%を目指す攻略法

会場 :リファレンス大阪駅前第4ビル貸し会議室
参加人数:25社27名


著者

日本ECサービス株式会社

【ネットショップのための会員制サポート ECマスターズクラブ】
2016年に楽天ショップを中心に売上やノウハウをサポートする「ECマスターズクラブ」を開始。
現在、日本全国で約1500ショップ以上にご利用いただいております。
作業を効率化するツール、気軽に相談できるフォーラム、最新情報に常にアクセスできるサポートレター、会員限定のコミュニティなど、ネットショップのお悩みをすべて解決することができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ▼ ECマスターズクラブの詳細はこちらから ▼ ▼
https://bit.ly/2U9ueTC
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※お気軽にお問い合わせください。