物流と、まとまったお休みとお買物

リブロジ

ゴールデンウイークを控えたこの時期は、売上アップとブランドイメージ浸透のチャンスです。

 新生活シーズンになりましたね。今年度もよろしくお願いいたします。

 そろそろ、新生活応援キャンペーンもひと段落といったところでしょうか。とはいえ、家電や家具が売れるシーンは、まだしばらく続きます。
 引越シーズンに伴って、家具や家電の購入機会が増えることは皆様ご存知かと存じますが、引越後こそ、本当に必要なものに気が付いて購入するというパターンがあります。

 特に、学生や新社会人といった初めて引越しを体験するユーザーにとっては、後から必要なものが見つかるというのは珍しくありません。新生活となれば初めての事に多く直面しますので、なかなか買い物の時間も取り難いものですが、ゴールデンウイークが控えています。

 まとまった休みともなれば、ECサイトを回る時間も、実店舗で商品を吟味する時間も増大します。是非、このチャンスを売上アップとブランドイメージ浸透に活かしましょう。

From LIV CREATION Public Relations.

配送のリードタイムや年間の保管・作業コスト削減が実現可能!
ロケーション選定、在庫管理・梱包・発送・配送方法まで、お客様の現状に合わせた運用・改善・仕組みづくりに最適なプランをワンストップでご提供いたします。

対応可能範囲の内容確認や、お見積りなどに関しましてもお気軽にご相談ください。


著者

リブロジ (LIVLOGI)

全国を対象に発送代行・商品管理(常温・冷凍・定温)など物流業全般を担っております。
また、発送や配送に掛かるコスト削減プランなど、お客様の現状に合わせた運用・改善・仕組みづくりをご提供致します。
通信販売や店舗運営をされているお客様はもちろんのこと、検品・保管場所・アッセンブル・パッケージングなど、薬事対応も含め(医薬品・化粧品製造販売、高度管理医療機器等、輸出入)是非ご相談ください。
■弊社HP:https://livcreation.jp/