2018年〜2019年に52社を個別サポートして80%のショップが売上UPを達成した具体的な楽天ショップ対策法を2時間で大公開!【ECマスターズ名古屋セミナー 講師:小野 稜太】

日本ECサービス株式会社

少人数制ワークショップの様子です。

日本ECサービスでは、日本全国で広告や業者に頼らず、自力で売上を上げるための楽天ショップ向けセミナーを開催しております。2014年から開催し、累計4600ショップ以上が受講されたセミナーとなっております。今回、2019年9月20日(金)は、講師の小野が、少人数制の検索対策の具体的な方法をお伝えする、ワークショップを名古屋にて開催させていただき12名の方にお集まりいただきましたのでその様子をご紹介します!

ワークショップに参加された方の楽天市場の出店プランは…?

ワークショップに参加された方の楽天市場の出店プランは…?ワークショップに参加された方の楽天市場の出店プラン

今回のワークショップには県外からもショップ様にお越しいただき、様々なプランの方にご参加いただきました。皆様、売上やアクセスについて、お悩みを抱えている様で、ワークショップ中、同じグループの方と積極的に交流をされておりました!

更に、今回のワークショップに参加された方の出店年は…?

更に、今回のワークショップに参加された方の出店年は…?ワークショップに参加された方の楽天市場の出店年

出店年別では、長い方では2007年から、最近オープンされた方まで幅広いショップさんにご参加いただきました。出店年は様々ですが、皆様、同じ様なお悩みを抱えて、ワークショップに参加されている印象でした。

必死にメモを取る、ワークショップ参加者の皆様。当日はアクセス対策について、具体的な方法を学びました。

必死にメモを取る、ワークショップ参加者の皆様。当日はアクセス対策について、具体的な方法を学びました。必死にメモを取る参加者の皆様

2時間みっちり、楽天市場で経費をかけずに売上を上げる方法をお伝えさせていただき、皆様メモや写真、動画を撮影される方までいらっしゃいました。ワークショップでは、事務所に戻りすぐに実行して結果を出せるように、書込み式の資料もお渡しております。

なお、ワークショップでは以下のご質問をいただきました。

「★や【】などを商品名に利用するのは大丈夫ですか?」

「RPP広告を有効的に使う方法を教えてください。」

「これ以上、何をすればよいのか分かりません。」

上記のご質問の答えが、気になる方は多いのでは無いでしょうか…?

参加された方の感想を大公開!皆様、気付きを得て帰られました。

参加された方の感想を大公開!皆様、気付きを得て帰られました。実際のアンケート結果です。

実際のアンケート結果です。

実際のアンケート結果です。

今回も2時間半があっという間に過ぎ、9割以上の方がセミナー後のアンケートにて、「分かりやすかった。」「明日から早速実行してみます。」というお声をいただき感謝しております。

今後のECマスターズセミナー開催予定をチェックしましょう!

今後のECマスターズセミナー開催予定をチェックしましょう!全国で開催しているセミナーにぜひご参加ください。

私たちは日本全国で楽天ショップ向けのセミナーを開催しておりますので、最新情報はページ下部よりご確認ください。当日は質疑応答の時間も設けておりますので、直接ご質問していただくことも可能です!

最新セミナー情報をチェックする:
https://seminar.ec-masters.net/

今回は以下のテーマでお話させていただきました。

名古屋ワークショップ詳細
日時:2019年9月20日(金)13:00〜15:00

内容:
・売上を上げるために取り組むべきたった3つの要素とは…?
・経費をかけずに売上を伸ばしているショップが実践している最新事例
・誰でもできるお宝キーワードを見つける5つの調べ方
・スマホアプリとスマホブラウザの違いと攻略法
・たった1箇所を作り込むだけでPC/スマホ両方に対応できる裏技
・素人でも実践できる!売上を効率良く伸ばすための具体的なステップ
 他

会場 :チサンビル名古屋501号
参加人数:9社12名


著者

日本ECサービス株式会社

【ネットショップのための会員制サポート ECマスターズクラブ】
2016年に楽天ショップを中心に売上やノウハウをサポートする「ECマスターズクラブ」を開始。
現在、日本全国で約1500ショップ以上にご利用いただいております。
作業を効率化するツール、気軽に相談できるフォーラム、最新情報に常にアクセスできるサポートレター、会員限定のコミュニティなど、ネットショップのお悩みをすべて解決することができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ▼ ECマスターズクラブの詳細はこちらから ▼ ▼
https://bit.ly/2U9ueTC
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※お気軽にお問い合わせください。