【動画配信】ワイナリー便り | grace-vineyard:私が外国の友人にYOUZANをお勧めしたい理由。

株式会社YouzanJapan

今回は、中国の高級ワイナリーがYOUZANと出会い、ソーシャルECのもつライブ販売の有効性や素晴らしさを体験したことにより、外国の友人にも推薦したお話をお届けします。

grace-vineyardは中国国内の高級ワイナリーです。1997年に創業しました。(私たちは)中国の葡萄を使ったワイナリーの中で、トップのワイナリーと言えるでしょう。

2019年6月28日に、私たちは香港の新興企業向け市場GEMに上場しています。この数年、小売りを開始する場合、直接管理できるソフト、または消費者と直接コミュニケーションができるシステムが必要でした。直接販売をすることも検討しましたが、(満足できる需要にあったソフトを)見つけることができませんでした。

偶然なのですが、私たちは杭州に行きました。呉曉波先生のチャンネル(遊学)プロジェクトで、YOUZANに出会いました。そこで私たちが抱えていた問題がすべて解決したのです。

▼続きはこちらから


著者

株式会社YouzanJapan

株式会社Youzan Japanは、CHINA YOUZAN と株式会社InfoDeliverの合弁会社として、日本で設立しました。CHINA YOUZAN は中国における店舗システム最大手の会社です。CHINA YOUZAN は、2012年11月に杭州に設立され、現在、香港証券取引場で上場しています。店舗サービスで最も信頼されるリーディングカンパニーを目指しています。
現在、4億人以上の消費者にサービスを提供する手助けをしており、1日あたり数百万件の注文と数億件のメッセージを処理します。 Youzan Japanは、Youzanシステムの日本版を作成し、日本国内で展開しています。

https://www.youzanjapan.com/