2023年 新年のご挨拶

リブロジ

株式会社リブクリエイションの2023年の抱負をご紹介させていただきます。

 あけましておめでとうございます!
昨年は波乱の年となりました。今年はどうなるでしょうか。

 人々の生活に物流が必要であることは、どうあっても変わりません。ステイホームの時にはEC物流が注目され、原価高によるコスト増加時には明朗かつ生産性の高い物流が注目される。中身は様々ですが、物流はいつでも皆様の傍らにあります。

 昨年、我々のもとへご相談にいらっしゃった方々も様々な目標や課題をお持ちでした。ありがたいことに新規のお問い合わせも大変多くいただきまして、我々一同、物流企業としての責任を改めて認識すると共に社会に貢献できる可能性に奮い立ちました。
 今年もお客様にとって頼れるベストパートナーであるべく、最新の情報を集め、能力を開発し、顧客と社会に貢献する企業としての可能性を追求してまいります。

 今年もまだまだ先行きが不透明な年となりそうですが、そのような中でも物流の力は皆様の事業を支える力となるでしょう。
 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

From LIV CREATION Public Relations.

配送のリードタイムや年間の保管・作業コスト削減が実現可能!
ロケーション選定、在庫管理・梱包・発送・配送方法まで、お客様の現状に合わせた運用・改善・仕組みづくりに最適なプランをワンストップでご提供いたします。

対応可能範囲の内容確認や、お見積りなどに関しましてもお気軽にご相談ください。


著者

リブロジ (LIVLOGI)

全国を対象に発送代行・商品管理(常温・冷凍・定温)など物流業全般を担っております。
また、発送や配送に掛かるコスト削減プランなど、お客様の現状に合わせた運用・改善・仕組みづくりをご提供致します。
通信販売や店舗運営をされているお客様はもちろんのこと、検品・保管場所・アッセンブル・パッケージングなど、薬事対応も含め(医薬品・化粧品製造販売、高度管理医療機器等、輸出入)是非ご相談ください。
■弊社HP:https://livcreation.jp/