物流倉庫の情報収集に最適なシーズンです

リブロジ

相見積にも新パートナーの検討にも、情報を集めやすい時期です。

 1月も中盤に入りました。12月決算のお客様は一仕事終えてゆったり…という時期でしょうか。我々物流業界も12月からの繁忙期が一段落して年度末の準備を始めています。

 繁忙期前の倉庫確保をすべき時期は、今がその真っ只中です。アパレルの冬物のようにかさばる商品を保管していた倉庫など、商品のシーズン特性によって空いた倉庫もあるでしょう。

 今はまだ余裕が見られる倉庫スペースも3月4月に向けて少しずつ埋まり始めており、当社もお客様より多くのご相談をいただいております。

 契約更改の時期に差し掛かるお客様も多数いらっしゃるかと存じます。新年度の事業スタートに向け委託先をお探しの方もいらっしゃるかもしれません。

 相見積にも新パートナーの検討にも、情報を集めやすい時期です。物流の情報は来年度の事業計画を立てるための大きなファクターとなりますよね。何か課題やお悩みをお抱えの方は、今動かれることをオススメします。

 もちろん当社も、小規模から中規模を中心に低温を含め、多種多様なプランを用意しております。来年度の飛躍に向けて心強いパートナーをお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください!

From LIV CREATION Public Relations.

配送のリードタイムや年間の保管・作業コスト削減が実現可能!
ロケーション選定、在庫管理・梱包・発送・配送方法まで、お客様の現状に合わせた運用・改善・仕組みづくりに最適なプランをワンストップでご提供いたします。

対応可能範囲の内容確認や、お見積りなどに関しましてもお気軽にご相談ください。


著者

リブロジ (LIVLOGI)

全国を対象に発送代行・商品管理(常温・冷凍・定温)など物流業全般を担っております。
また、発送や配送に掛かるコスト削減プランなど、お客様の現状に合わせた運用・改善・仕組みづくりをご提供致します。
通信販売や店舗運営をされているお客様はもちろんのこと、検品・保管場所・アッセンブル・パッケージングなど、薬事対応も含め(医薬品・化粧品製造販売、高度管理医療機器等、輸出入)是非ご相談ください。
■弊社HP:https://livcreation.jp/