楽天転換率アップセミナー!楽天オートメーションパック徹底活用!

TENKI-JAPAN

TENKI-JAPANは2023年04月21日(金) 16:00 より、楽天市場向けSasS「楽天オートメーションパック」を徹底的に活用するセミナーを実施します。転換率アップに役立つ話をするので、未契約者の方でもご参加いただけます。

転換率アップに必要なデザインサービス6つがひとまとめになった「楽天オートメーションパック」を活用するためにおすすめの施策や設定について解説します!楽天市場で売上アップを目指す方のためのセミナーです。

楽天オートメーションパックの2022年12月スーパーSALE実績

すでに多くの店舗が使用する楽天オートメーションパックですが、ただの賑わいツールとは全く異なるSaaSとして提供しています。

それは5年間のうちで様々な店舗の支援を行ってきたTENKI-JAPANがお客様との活動の中で見出してきた転換率アップ施策を自動化してきたものが凝縮されています。

つまり多くの店舗で活用されてきた施策や更新がひとつになっています。

楽天オートメーションパックの一つ「特集ページ制作・運用」

本セミナーでは各種サービスの詳細機能を説明するとともに、店舗ではどのような設定をすればよいのか解説いたします。


例えば、スーパーSALEやお買い物マラソンといったイベント特集ページを制作し、運用します。

なぜイベント対策が重要なのかから説明し、イベント時におすすめする割引やクーポン、ポイントアップ設定などについて説明いたします。


その他のサービスについてもそれぞれを最大限有効活用するための施策が盛りだくさんです。

一例をあげると以下のような話をします。

ランキング画像を制作・更新するサービスでは、どのようにしてランキング画像を最大数増やすのかについて話します。

レビュー画像を制作・更新するサービスでは、レビュー集めについてやレビューの実際についてお話します。


これらは実際に楽天市場運営に関わってきた中で培った事例になります。
お申込みは以下のメールアドレスまで、件名「4/21(金) 16:00 セミナー参加希望」と記載してメールして下さい。
その際に本文に貴店の店舗URLも記載していただけると幸いです。

メールアドレス:auto-pack-team@tenki-japan.co.jp

皆様と一緒に楽天市場でともに成長していきましょう!


著者

TENKI-JAPAN

TENKI-JAPANはマーケティングテクノロジーを用いて、
お客様の売上向上を支援するイーコマース(以下EC)サービス企業です。

現在は楽天市場やYahoo!ショッピング、AmazonといったECプラットフォームでのマーケティングソリューションを展開しております。

サービスはSaaS事業として「楽天オートメーションパック」完全自動化のデザインソリューションから、マーケティングサポート事業として「RPP広告運用」や「特集ページ制作・運用」といったマーケティング活動をテクノロジーを活用して提供しています。
さらにVIPサポートとして、個別の課題や問題に対してテクノロジーで専用のマーケティングシステムを構築したサポートも実施しています。

楽天市場運営にお困りのお客様に合わせたマーケティングサービスを提供しているので、サービスのデモ作成や分析レポートなど無料相談から承ることが可能です。
まずはお気軽にお問合せください。

http://tenki-japan.co.jp/