ペイディに「あと払いプランApple専用」を新たに追加

ECのミカタ編集部

後払い決済を提供している株式会社Paidyは、Apple専用の支払い方法として「あと払いプランApple専用」の提供を開始した。

Apple製品を分割手数料ゼロで購入できる

株式会社Paidyは、今回、最寄りのApple StoreやAppleのウェブサイトで利用できるApple専用の特別な支払い方法「あと払いプランApple専用」の提供を開始した。利用者は、ペイディを用いてApple製品を口座振替・銀行振込の場合、分割手数料0%で購入できるようになる。

使い方

[1]
ペイディアプリで本人確認をして、「あと払いプランApple専用」に申し込む。

[2]
承認された「あと払いプランApple専用」の限度額を確認する。

[3]
Apple製品を購入の際、支払い方法に「あと払い(ペイディ)」を選択して完了。

Apple専用の特別な利用可能額を設定

このように、「あと払いプランApple専用」を利用すると、iPhoneやMac、iPad、Apple Watchなど、後払いを利用して手軽かつスムーズに購入することが可能だ。申し込みはペイディアプリ内で行うことができ、最短数分で手続が完了する。通常のペイディの利用可能額とは別に、Apple専用の特別な利用可能額が設定されており、一度登録を完了すると何度でも利用できる。

ECでの購入手段としても利用の幅が広がっている後払い決済。その中でもひと際、存在感を示すペイディだが、今回新たにApple専用プランが投入された。そのことで両者の既存顧客だけでなく、新たな顧客層への訴求も進むことになりそうだ。

ECのミカタ通信21号はこちらから


記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事