きめ細やかな接客は、新規顧客を生み出し心地よい購買体験は、リピータを育成する

ECのミカタ編集部 [PR]

Supership株式会社 アドバンストデータ事業本部事業本部長/執行役員 稲葉 真吾
2015年、KDDIグループとして設立されたSupershipに入社。データテクノロジーカンパニーとしての技術をベースにデジタルマーケティングを中心とした多様なサービスを展開する同社のサービス事業の統括責任者を務める。

 いまや多くの人々にとって身近なECにおいて、実店舗のような接客が必要だ。新規顧客をファンにさせる接し方、そして、リピートしたいと思わせる接客を可能にするツールがECにもあるのだ。それについて、Supership株式会社アドバンストデータ事業本部事業本部長・執行役員の稲葉真吾氏に伺った。

実店舗のような「おもてなし接客」をWeb上で実現

 弊社は国内トップクラスの広告配信量や多彩なアライアンス企業との連携で培った豊富で精度の高いデータを基盤にしたDMPをコアコンピタンスに、様々なインターネットサービスを展開しています。

 ECサイトの事業者様にご活用いただけるサービスとしては、広告配信ソリューションの「ScaleOutDSP」(スケールアウト)、Web接客ツールの「Flipdesk」(フリップデスク)、サイト内検索ソリューションの「SupershipSearchSolution」(スーパーシ

記事の続きを読むには、メルマガ会員(無料)が必要です。
登録は簡単、お名前とメールアドレスの登録で、引き続き記事をご覧いただけます。
登録していただいたメールアドレスへ、次回よりご覧いただくためのパスワードをメールにて送付させていただきます。

記者プロフィール

ECのミカタ編集部

ECのミカタ編集部。
素敵なJ-POP流れるオフィスにタイピング音をひたすら響かせる。
日々、EC業界に貢献すべく勉強と努力を惜しまないアツいライターや記者が集う場所。

ECのミカタ編集部 の執筆記事

コメント

コメントを書くには、会員登録が必要です。
既に会員の方はログインしてください。
まだ登録をされていない方は、「新規会員登録」より登録を行ってください。